2018.10.12
「NASVA リスク管理(基礎)セミナー」を開催します。(NASVA)
「NASVA リスク管理(基礎)セミナー」
~なぜなぜ分析の手法について~のご案内
(NASVA)
<平成30年度 最終回(増回)>
※ 11月28日(水)開催分が満員となりましたので、
ご要望につき増回いたします。
募集定員は、先着35名となっております。
1.リスク管理セミナー実施内容
ガイドライン項目「事故、ヒヤリ・ハット情報等の収集・活用」について、事故の再発防止 に関するリスク管理の必要性や事故等情報の収集活用方法等を、具体的事例を交え ながら解説及びケーススタディを行います。
2.開催日時
平成30年11月27日(火) 13:00~16:30予定
(受付開始 12:30~)
3.開催場所
神戸商工貿易センタービル26階 第8会議室
所在地:神戸市中央区浜辺通5-1-14
4.受講料
お1 人様 5,100 円です。(消費税、テキスト代を含む)
※当日、支払いをお願いします。協会等の助成はありませんのでご注意ください。
5.講習会お申込みの流れ
①「受講申込書兼票」に必要事項を記入し、 (独)自動車事故対策機構兵庫支所まで
FAXまたは郵送にておりください (FAX番号 :078-271-7603 )。
※郵送の場合:〒651-0083 神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル11階
(独)自動車事故対策機構 兵庫支所 安全マネジメント担当 あて
② 申込受付後、確認のお電話をさせていただきます。
お送りいただ「受講申込書兼受講票」を受講当日にご持参ください
(郵送の場合は、コピーをご持参ください)。
③ 当日、「受講申込書兼票」をご持参頂き会場にて受付願います。
※今回のセミナーは全業態(トラック・バス・ハイタク)を対象と致します。
セミナーに関するお問合わせ TEL 078-331-6890
以下、ご案内と申し込み用紙をダウンロードできます。
・NASVA リスク管理(基礎)セミナー 受講申込書兼受講票 当日用(PDF 749KB)
※ 11月28日(水)開催分は申込み終了しております。